10≪ 2017/11 ≫12
123456789101112131415161718192021222324252627282930
-------- (--)
| スポンサー広告 |
2009-01-16 (Fri)
こんにちわ。

ちびコロです。


前記事ではヒロのことで

心配して下さって

ありがとうございました (*´ω`*)


おかげさまで、

現在はコルセットも外せるくらい

元気になりました✰


変わりにちびコロの具合が悪くなり・・ 。

と言っても病気ではなく

原因はコレ。

DSCF9303_convert_20090116160728.jpg



検査するのが早すぎたせいもあり

判定の線もうっすらなのですが、

どうやら妊娠したみたいです・・ (*ノェノ)キャー


まだ病院に行けていないので

素直に喜べないのですが、

ちゃんと妊娠していたら

こんなに嬉しいことはありません♡


今は、大好きなパン作りやお菓子も

つわりのせいで中々出来ていない状態で、

ブログ更新も出来ず、
 
皆さまへのコメ返や訪問も

遅れていて本当に申し訳ないのですが (´・ω・`)


つわりが落ち着くまでまで

少しお休みしたいと思います。。

と言っても、

体調が良い時は更新しようと思っていますし、

読み逃げにはなってしまいますが

皆さまのブログへも遊びに行こうと思っています^^


コメ返は携帯から少しずつ

返していこうと思っていますが、

中々思うようにいかないので

気長にお待ちいただけると嬉しいです (●´д`●)


どうかご理解いただけるよう

お願いいたします・・ 。ペコリ
                     
| 未分類 | COM(24) | TB(0) |
