04≪ 2017/05 ≫06
12345678910111213141516171819202122232425262728293031
-------- (--)
| スポンサー広告 |
2011-04-16 (Sat)
こんばんわ。

ちびコロです。



今日は(もう昨日になりますね。)
従姉妹とその子供達が
遊びに来ていました^^

ちびコロの1つ下の子で、
子供達も年が近いので
よく一緒に遊ぶんですが、
今日は報告も兼ねて。。

その報告と言うのがなんと、

御懐妊~~!!

いやぁ~。
めでたい!!^^

現在子供が2人いて、
上2人が男の子なので、
次は女の子がいいな~と言ってましたが、
旦那さんは男の子希望。笑

さて、どっちが産まれるのかな?

どっちでもいいから
元気な子が産まれるといいね~*

まだ病院には行ってないようなので、
お祝いの言葉はもう少し後で。。^^


話も盛り上がり、
流れで一緒に夕飯を食べることになったので、
細巻き寿司を作りました。

これなら子供達も自分で食べれるし^^


妹の彼氏も来ていたので、
作った巻き寿司の数も
半端じゃありませんよ~。汗


DSCF1572.jpg


お米5合分で20本出来ました。


***********

ランキングに参加しています。

更新の励みにしていますので、
良かったらそれぞれワンクリックお願いします。

にほんブログ村 料理ブログへ     

いつも応援ありがとう^^

続きはこちら→ >> ReadMore
| ごはん | COM(6) | TB(0) |
