03≪ 2017/04 ≫05
123456789101112131415161718192021222324252627282930
-------- (--)
| スポンサー広告 |
2008-11-15 (Sat)
ヒロがパソコンを使っていたので、

更新がこんな時間になってしまいました~。。


遅くなりましたが、

お昼に紹介したいと言っていた物はコチラ

デザインポリバック*

DSCF8670_convert_20081115012327.jpg


薄手のポリ袋に文字が

書いてあるだけなんですけど~・・

可愛くないですかぁ?^^

DSCF8671_convert_20081115014411.jpg DSCF8673_convert_20081115014432.jpg
箱ビリビリでスミマセン^^;ワラ 


縦 25cm×横 15cm 80枚入り 

100均(ダイソー)で購入しました♬♫

ちなみにSサイズですが、

M・Lサイズがあるかは不明です。

ゴミ袋コーナーで見つけました。(笑


かしこまったラッピングには不向きですが、

ちょっとお友達におすそわけ

とか、家族・親戚に~~

って時など、これで十分(!?)

ラッピング代もバカになりませんもんね!!


昨日焼いたミニシフォンを軽くラッピングしてみました♬♫

DSCF8674_convert_20081114220400.jpg


入れる時はかなり窮屈ですが、(笑

入れてみると計ったかの様に

ピッタリ収まってくれました~~☆

DSCF8677_convert_20081114220440.jpg


パンやクッキー入れて、

モールで縛るだけでも可愛いと思います~♡


これなら安いし、沢山入ってるから

気軽に使えますよね^^*


ダイソー寄った際は

是非探してみて下さ~い(っ´∀`)っ


shikaku01.gifshikaku01.gif


明日は(もう今日か!!)朝早くから実家へ帰るので

土・日の更新は予約更新にさせていただきます*


出来そうなら携帯からも更新しますので、

良かったら遊びに来て下さいね~♬♫


ちなみに今日はプレーンのミニシフォンを焼きました。

義実家へのおみあげで~す^^

チーズケーキはヒロにいらないと言われたので、

却下しました・・ (´<_` * )



DSCF8713_convert_20081115022143.jpg



予約投稿・モブログは

コメ欄お休みさせていただきます。

この記事のコメ返は月曜にさせていただきますね(*´ω`*)




ランキングに参加しています^^

お陰様で、にほんブログ村ランキング 20代主婦 3位にUP~
更新の励みにしていますので応援クリックお願いします~(っ´∀`)っ

  にほんブログ村 主婦日記ブログ 20代主婦へ  

▲クリックしていただくとポイントがつき、ランキングが上がる仕組みになっています。

遊びに来てくれた方。ぽちっとしてくれた方。 ありがとうございました(人´Θ`)。o.゚。*・★





| 道具について | COM(0) | TB(0) |
