04≪ 2008/05 ≫06
12345678910111213141516171819202122232425262728293031
-------- (--)
| スポンサー広告 |
2008-05-28 (Wed)
こんにちわ。

ちびコロです(*´ω`*)



皆様、お元気でお過ごしでしょうか?^^

ちびコロは毎日、元気で過ごしています。


結婚式の準備は着実に進んではいますが、まだ肝心なドレスが決められず・・。

一生に1度のことと考えると、中々決めれないんですよね~~^^;


来月は招待状の宛名書きもしないといけないので、早く決めないとな。(o-w-)o



かなり前になっちゃぅけど、モラタメさんのペットモニターで頂いた商品。

第三弾はおいしく食べて、健康サポート。

「0脂ーササミ 緑野菜入り・黄野菜入り・赤野菜入り」


DSCF7537_convert_20080528150458.gif


早速、興味しんしんのモモです^^



この日は丁度、妹がクリとブンタンを連れて泊まりに来ていたので皆大集合。

とんでもないことになっています。(笑

DSCF7539_convert_20080528150940.gif



いつもどおり、カメラ嫌いなイチゴは遠く~~~に逃げている・・

かと思いきや、0脂ーの誘惑に負けてトコトコ。

DSCF7540_convert_20080528152206.gif


意外とカメラ目線なイチゴ。(笑

クリとブンタンは相変わらずくれくれ光線だしてます。。^^;


今日は黄野菜入りのものをあげたんですが、食べる食べる!!

みんな食べる勢いが違います(´<_` * )


国産だし、低カロリーだから安心してあげることが出来るし♪

少し固めに作られているので、カジカジとかじりながら美味しそうに食べていました^^*




さて、明日は何色をあげようかな?♪






| 未分類 | TB(0) |
