-------- (--)
| スポンサー広告 |
2008-12-26 (Fri)
こんばんわ。

ちびコロです。



1日遅れですが・・


メリークリスマ~~ス✰

皆さんはどのように過ごしましたか?^^


ちびコロは妹が泊まりに来て、

3人でのクリスマスパーティーとなりました*


楽しみにして下さってた方も

いらっしゃったクリスマスケーキは、

こんな感じに仕上がりました~~。

プーさんのブッシュ・ド・ノエル*

DSCF9256_convert_20081226012530.jpg


妹が来るのは前から決まっていたので、

どうせなら妹の好きなプーさんをのせようと

ブッシュ・ド・ノエルを作りました♬♫


森のイメージが強いからかな?

プーさん=ブッシュ・ド・ノエル

と考えちゃぅのはちびコロだけ??


中はココアスポンジに

マロンクリームと生チョコクリームを塗って、

たっぷりの渋皮栗を散らした

ロールケーキになっています^^*


人形やクッキーが大きすぎて、

なんだか具沢山・盛り沢山な

ケーキになってしまいましたが (;^ω^A


DSCF9263_convert_20081226012601.jpg


プーサンタがくれるのは

ハートのプレゼント♡


ハートはマカロン、

リボンはマジパンで出来ています^^*


DSCF9260_convert_20081226012747.jpg


意外と曲者だったのがピグレット。

安定感が悪く、

1度ケーキから転倒。

耳もげちゃいました (||||○ロ○) ギャボ !!


なので、

がっつり埋めてあります。(笑


DSCF9258_convert_20081226012641.jpg DSCF9264_convert_20081226012704.jpg


両サイドには、

これまた妹が食べたがっていた

マカロンを並べて・・ ^^


2人共、見て・食べて

すごく喜んでくれたので、

頑張って作った甲斐がありました~~♬♫


来年も頑張ろう。(笑




今年も残すところ後5日!!あと何回更新出来るかなぁ~?

DSCF9270_convert_20081226015652.jpg

ランキングに参加しています^^

▼クリックしていただくとポイントがつき、ランキングが上がる仕組みになっています。
  にほんブログ村 料理ブログへ  

遊びに来て下さった方。ぽちっとして下さった方。ありがとうございましたヾ(●´ω`●) 


| 未分類 | COM(28) | TB(0) |
