06≪ 2009/07 ≫08
12345678910111213141516171819202122232425262728293031
-------- (--)
| スポンサー広告 |
2009-07-24 (Fri)
お久しぶりです。

ちびコロです。



気が付けばもう7月になり、

最後に更新した3月から

随分と間の空いた更新となってしまいました。。


更新をしなかった理由は、

体調が悪かった訳ではなく

ちびコロのやる気の問題でして~ ^^;


っと言うのも、

この100年に1度と言われている

世界的大不況にちびコロ家も見事に巻き込まれ~~。


ヒロのお給料が大幅DOWN

それに反して、

住民税やら国保やらの値段が大幅UP


検診やら出産・入院準備やらで

出費は嵩むばかりなのに

収入が追いつかない。。

まさしく家計は火の車状態です!! |||||/(=ω=。)\ガーン|||||


こんなんじゃこれから生活が出来ない!!

と、軽くパニックになりつつも

このままじゃダメだと思い、

節約生活に励むことにしました~。


で、突然ですが

ネットを一時、解約することにしました。

とりあえず里帰り出産の予定なので

里帰りしている間(9月から)2ヶ月と考えていますが、

慣れない子育てなどで

すぐ復活出来そうになければ

もう少し時期を置いてからの復活を予定しています。


ブログについてですが、

今度復活する時には

今までとは違ったパンやお菓子に

節約&子育てが+(プラス)された

ものになっているかもしてません。。


それではまた会う日まで。。


ちびコロのことを忘れないで下さると嬉しいです(´・ω・`)

*コメ返が出来ていませんが、
解約までには必ずしますのでもう少しお待ち下さいませ。

| 日記 | COM(10) | TB(0) |
