04≪ 2017/05 ≫06
12345678910111213141516171819202122232425262728293031
-------- (--)
| スポンサー広告 |
2012-10-23 (Tue)
少し前にお誕生日用に
頼まれて作ったアイシングクッキー。


(名前の部分は画像加工してます。)

フランキー好きの
4歳になる男の子へ。


前回、車が作れたんで
出来るやろうと思って引き受けたら、
どえらい目にあいました。



フランキーの鼻と文字に苦労しました~。

『FRANKY』の『N』と『K』が
クッキーにのせてる最中に
破損しちゃって、
急遽作り直した為
若干色が違います。

大きさは13cmくらいかな?


いや~、やっぱキャラもんは
奥が深いですね。


ちなみに練習用に作ったのがこれ。



色にこだわり過ぎて、
艶もクソもあったもんじゃりません。

混ぜてる時に、
アイシングが固い気はしてたんだけどね~

クッキーにのせる気にもならなくて
未だそのまま放置。

早く食べないと。


ケーキも頼まれてたんだけど、
作ってあげられなかったのが
心残り。

材料も買ってたのに・・・

名前も『FRANKY』ってとこに
してあげたら良かったなぁ。

海賊旗のドクロもなんだか微妙。



反省してたらキリがないんだけど。


でもまぁ、
喜んでくれたみたいで良かった。



4歳のお誕生日おめでとう!

素敵なお兄ちゃんになってね。
| お菓子 | COM(1) | TB(1) |







管理者にだけ表示を許可する


FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
まとめ【onepiece フランキー】
少し前にお誕生日用に頼まれて作ったアイシングクッキー。(名前の部分は画像加工してます。)フランキー …
2012/11/03 10:31  まっとめBLOG速報
