06≪ 2017/07 ≫08
12345678910111213141516171819202122232425262728293031
-------- (--)
| スポンサー広告 |
2011-04-29 (Fri)
こんにちわ。

ちびコロです。


今回はつわりが軽いと
思っていましたが、
やっぱりきました。。

特に寝起きなんて最悪。

そんな気分の中の今日の朝食。


メープルシナモントースト*

DSCF1824.jpg


気分が悪い時に食べる物か?
って感じなんですが、
昨日から、妹が楽しみに
していたらしいので作りました。

ミントなんかがあればな~。

いつでも使えるように、
育ててみようかなぁ。


***********

ランキングに参加しています。

更新の励みにしていますので、
良かったらそれぞれワンクリックお願いします。

にほんブログ村 料理ブログ ホームベーカリーパン作りへ     
 
いつも応援ありがとう^^

続きはこちら→ >> ReadMore
| パン | COM(4) | TB(0) |
2011-04-28 (Thu)
こんばんわ。

ちびコロです。


我が家で食パンと言ったらこのパン。


ごパン*

DSCF1819.jpg


今回、粉が多すぎて
ちょっと不恰好になっちゃった^^;


***********

ランキングに参加しています。

更新の励みにしていますので、
良かったらそれぞれワンクリックお願いします。

にほんブログ村 料理ブログ ホームベーカリーパン作りへ     
 
いつも応援ありがとう^^

続きはこちら→ >> ReadMore
| パン | COM(6) | TB(0) |
2011-04-27 (Wed)
こんにちわ。

ちびコロです。


今日は久しぶりの手捏ねパン。


プレーンベーグル*

DSCF1808.jpg


ぷっくりツヤツヤ~

もちもちとした触感が
とっても美味しいパンです♪

***********

ランキングに参加しています。

更新の励みにしていますので、
良かったらそれぞれワンクリックお願いします。

にほんブログ村 料理ブログ ホームベーカリーパン作りへ     
 
いつも応援ありがとう^^

続きはこちら→
>> ReadMore
| パン | COM(6) | TB(0) |
2011-04-26 (Tue)
こんにちわ。

ちびコロです。


昨日はお祝いのお言葉を
ありがとうございました。

すごく温かいお言葉ばかりで、
ほんとにほんとに嬉しかったです^^


チョコまん*

DSCF1778.jpg


『まん』といっても
饅頭ではなく、
蒸しパンにチョコクリームを
入れただけの簡単『まん』です^^


***********

ランキングに参加しています。

更新の励みにしていますので、
良かったらそれぞれワンクリックお願いします。

にほんブログ村 スイーツブログ 手作りお菓子(個人)へ     
 
いつも応援ありがとう^^

続きはこちら→ >> ReadMore
| お菓子 | COM(6) | TB(0) |
2011-04-25 (Mon)
こんばんわ。

ちびコロです。


今日は病院に行ってました。

病院と言っても
体調が悪いわけでもなく、
理由はこれ。


img123.jpg


真ん中よりも少し左下。
プラスの記号で
囲まれているのが
赤ちゃんだそうです。

いとこのご懐妊話もあり、
そろそろ2人目が欲しいね~
とヒロと話ししていた
矢先のことだったので、
妊娠が分かったときは
とても嬉しかったです^^

少し早めに
行き過ぎたせいもあり、
赤ちゃんはまだ小さく
母子手帳ももらえませんが
順調のようでホッと一安心。

このまま出産まで
元気に育ってくれることを
祈るばかりです。

ユメのときと比べて、
今回はビックリするくらい
つわりも軽いので、
これからも今までと変わらず
ブログ更新していきますので、
どうぞよろしくお願いします^^*
| 育児日記 | COM(6) | TB(0) |
